通常指揮
2004年8月8日は、ボロボロ。t
まぁ、2回目か3回目の指揮だったんだけど、よぅ分からんですね。
正直。
とりあえずいくつかポイントを教えて貰いました。
やっぱマップについての研究は必要ぽい。
あと、マップとマップの名前を一致させないと。
一瞬の判断ができないね。
G4、えーっと、G4どこだっけ。
って、マウスふらふら動かしてると、それだけで時間使っちゃうし・・。
戦場での貢献度を仮に10とすると、通常指揮での貢献度は0.3。
5くらいまではさくっと上げたい。
若さんとかの指揮を良く見て、いがーやあずさにも色々聞いて、
早いとこ精進します。
んで、内容はと言うと
途中首都横まで押し込まれたり・・。
こっちは行けて首都横横まで。
カットされるのが多かったかなぁ。特に序盤は。
んで、殲滅に時間がかかっちゃうってのも弱点かと。
Airに逃げられるよりも、高速GGに逃げられる事の方が多いね。
何度も殲滅できそうになってるのに、中々できないって場面、多かった。
最後の方カットされなくなってきたら、主戦をじわじわと上に上げて行く事はできた。
ごり押しに行かないで正解だったかなぁ。
んで、黄色も減って来てたって事もあるね。←これが一番かも。
そんで通常は乙。
その後横戦に移行して遭遇。
こっちは不参加だったのでよう分からんけど、負けてたみたい。
まぁ、2回目か3回目の指揮だったんだけど、よぅ分からんですね。
正直。
とりあえずいくつかポイントを教えて貰いました。
やっぱマップについての研究は必要ぽい。
あと、マップとマップの名前を一致させないと。
一瞬の判断ができないね。
G4、えーっと、G4どこだっけ。
って、マウスふらふら動かしてると、それだけで時間使っちゃうし・・。
戦場での貢献度を仮に10とすると、通常指揮での貢献度は0.3。
5くらいまではさくっと上げたい。
若さんとかの指揮を良く見て、いがーやあずさにも色々聞いて、
早いとこ精進します。
んで、内容はと言うと
途中首都横まで押し込まれたり・・。
こっちは行けて首都横横まで。
カットされるのが多かったかなぁ。特に序盤は。
んで、殲滅に時間がかかっちゃうってのも弱点かと。
Airに逃げられるよりも、高速GGに逃げられる事の方が多いね。
何度も殲滅できそうになってるのに、中々できないって場面、多かった。
最後の方カットされなくなってきたら、主戦をじわじわと上に上げて行く事はできた。
ごり押しに行かないで正解だったかなぁ。
んで、黄色も減って来てたって事もあるね。←これが一番かも。
そんで通常は乙。
その後横戦に移行して遭遇。
こっちは不参加だったのでよう分からんけど、負けてたみたい。
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